ブラックフライデーのWiggleとCRCに私の心はざわつきます

ブラックフライデー

ただいま
海外通販のWiggle、CRCでは
ブラックフライデーの真っ最中です。

私も値下げ商品を眺めて楽しんでいます。

そんな楽しみの中
ときに私の心をざわつかせる
そんなグッズに出くわすことがあります。

こちらのサドル。
Selle Italia Flite Boost TM Superflow Giro 20 Saddle 2021

CRCで、なんと割引47%
9,100円です。

私これ使ってます。
1か月前にWiggleで買いました。
10,693円でした。

ちくしょー
1,500円も安いじゃねーか
くやしー
私の心は
ざわつきます・・・

>CRCでサドルを見てみる
>Wiggleでサドルを見てみる


つぎはプロテイン
Science in Sport – REGO Rapid Recovery 1.6kg

Wiggleで35%オフ
3,300円です。

私がいつも飲んでいるプロテイン。
少し前にWiggleで
3,563円で買ったんだよね。
ほんのちょっとだけど
安くなってるね。
少し心がざわざわ~・・・

>Wiggleで栄養補助食品を見る
>CRCで栄養補助食品を見る


いま自分が使っている
タイヤはどうだろうか?
気になります。
Michelin – Power Endurance フォールディングロードタイヤ (700x25c)

ブラックフライデー対象ではないものの
51%オフ!
2,996円でWiggleが売っている。

私がWiggleで買ったときは
3,663円だったのだが、、
やっぱり心がざわつきます。
いや、心折れそうかも。

>Wiggleでタイヤを見る
>CRCでタイヤを見る


よせばいいのに
以前買ったジャージも見てみる。
気になるから。

dhb – Aeron Ultra 半袖ジャージ

ブラックフライデー対象ではないが
Wiggleで30%オフの8,400円。

私は10,692円払ったよー。

でもまあ夏物ですし
もはやシーズンオフ商品。
それに私が買ったのが1年前なので
それなりの値下げですかね。

ということは
夏物は今がお買い得?
と、心がざわっとします。

>Wiggleでジャージを見る
>CRCでジャージを見る


さて
もうこれ以上は
過去の買い物を気にするのは止めにして、、

ブラックフライデーを楽しみましょう。



スポンサーリンク



★ワイズロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です