改めまして、Zwift FTPテストです。

FTPテスト_20_is_now

1週間ほど前になりますが

第2回 Zwift FTPテストを実施しました。

初めてやった第1回テストでは

なんと FTP 146 、、あれ。

低いよね、、。

それから2ヶ月余り経ちました。

その後 Zwift のイベントやレース でちょっとずつアップして

やっと 169w の状態です。

やるよぉ
やったよぉ
FTPテスト。

テストは Zwift FTP Test(shorter) 。

さあ FTP 180w を目標にしましょう。

そうすると 20分間アベレージは

180÷0.95 で 190w

190w/20分間かー、、


おや

目標立てた時点で弱気なこと言ってるね、、

そんな自分に

しっかりしろよ

と言った。

言ってはみたものの

FTPテスト_20_終了
20分間のアベレージ
186wかよ

20分間のアベレージが

186w じゃねぇ。

FTPテスト_20_is_now
Your FTP is now
176w

Zwift 「あなたの FTP は・・・」

176w、、

目標未達。

ちくしょー泣

あの感覚は?

すこしだけ期待してたんだけど

脳のリミッター外れ

こないかなって。

いや、実際には脳のリミッターが外れるわけじゃないのかもしれないけど、、

ヒルクライムなんかやってて

もうきつくてきつくって

もう脚に力が入らんー

ってときに

ふと

あれあれ何か軽くなったよ

あれあれ脚がくるくる動くよ

勾配が緩くなったわけでもないのにどうした?

ってことがまれにあるんですが

なんですかね、あれは?

なんかハイになってんのかな

脳のリミッタ外れちゃったのかな

火事場の馬鹿力ってやつかな

不思議と急に力がでるとき。

なんだろう、、

あれはきっと脳だろうな。

知識もない私ですけど

脳があやしい

と思ってます。

さて、第2回 FTP テストでは残念ながらこの感覚は訪れませんでしたねー。

いやー残念です。



スポンサーリンク



★ワイズロード