Stage 2 Tour of Watopia 2019/4/8 いぬさんルポ。力の差ってのが見れた、、くじけるなよ。

tour_of_watopia_stage2_洞窟の中

4月8日、「Tour of Watopia」ステージ2に参加しました。

ルートは VOLCANO CIRCUIT です。

1周 4km の周回コースを8周します。

短距離の周回ねー、、。

たった 4km です。

こんなとこ8周も回ってたら

どうなるか
お分かりか?

体重比(w/kg) 2~3 倍程度でしか走れませんよぉー。

なんて言ってるような私なんか

もう間違いなく

周回遅れ

なるよね。ぜったい。

だってね

5倍以上ふつーですが?

みたいな人たち
うじゃうじゃいるじゃんね。

もう来たのかい。

まあ速い。

3周目、もう来たの!?

ワーーーっと。

tour_of_watopia_stage2_ラップ3_周回遅れ
もう来たの!?

私より走行距離が4キロ多い人たち

ってことは私より1周多く走ってるのよねっ。

すなわち、私

ただいま1周遅れ入りましたー。

んーーー

なんつー人たちですかね、ほんと。

そしてこのあとも

たくさんの方たちから周回遅れをいただきながら

なんとかゴール。

タイム 57分くらいです。

まあ周回遅れのおかげですかね。

分かりやすく力の差が見れましたよ。

すんげー力の差あるじゃねーの

まあいまのレベルじゃ
おめーもツライだろーけどよー

くじけるなよ。

そう自分に言っときます。

Tour of Watopia(April 2 – June 2, 2019)
記事一覧を見る

tour of watopia_まとめ



スポンサーリンク



★ワイズロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です