Stage 1 Tour of Watopia 2019/4/3 いぬさんルポ。楽しい時間です。

ゴールアーチ_tour of watopia

4月3日の朝8時から「Tour of Watopia」ステージ1に参加してまいりました。

Zwift を始めて約3ヶ月ですが、これくらい大規模なイベントへの参加は初めてです。

それにしても

エントリー 2,000人って、、

エントリー_tour of watopia stage1
2052人も参加するって!?

スタートするとこんな感じになる。

スタート直後_tour of watopia
うじゃうじゃ

ごっちゃごちゃ

自分どこ?

さあともかく

ステージ1がスタートしました。

ルートは ROAD TO RUINS です。

ジャングルまで行って帰ってくる、約30㎞の距離を走ります。

どう走るつもりでした?

そうですねえ。

まあ

私の FTP があれくらいですから、、

うーむ

つまり

パワーとしては それくらいをキープしつつ、、

そんでもって

どっかで ポーンと飛び出して、、、

んな計画

ぜーんぶ忘れて
走ってたね。

目標きまる。

5キロ近く走って みんなちょっと落ち着いてきたかなってところで

自分の順位も 900後半に落ち着く。

スタート後5km_tour of watopia stage1
自分の順位_スタート後5km_tour of watopia stage1
私の順位
979番/1558人中

なに、この順位。

絶妙ね。

ほぼ 1千じゃない。

あの、、

わたし、、

1千何番とかになりたくありません。

せめて、、

9百何番ってところがいいです。

お願いします。

こうして

1,000 クラスに落っこちないこと。

が目標となりました。

まあなんとかなった。
それに楽しめた。

さて進捗は、、

脚が近い人たちと集団になって走ることがほとんどでした。

ところがですね

私の順位がちょっとずつ上がってまして

残り2キロを切ったころには 902番 。

順位_残り2kmを切る_tour of watopia stage1
902番になってら

おっとー

これは800番台もいけそー。

欲を出そう。

よしっ逃げちゃお。

ラスト1キロあたりで飛び出しますー。

、、すぐ捕まるー。

まあ、みんなも同じですよね。

あと少しだ。

ちょっとでも順位を上げたい。

って

みんなガンガン踏んできますっ。

そんなこんなでゴール見えてきたよー。

もうすぐゴール_tour of watopia
あ、ゴールだ

で、私はいま何番だ?

!?

898番ってー

これまた絶妙なっ。

ほぼ 900番やん。

もうあとは、、

がむしゃら。

、、で

リザルトは、、

リザルト_Aグループ
ステージ1
私の順位は?

893番です。

よ か っ た あ

奇跡みたい。

ちなみに Bグループ(女性限定)も含めると 906番でした。

ということで

ツアー オブ ワトピア ステージ1

楽しい時間でした。

疲れたけどね…。

Tour of Watopia(April 2 – June 2, 2019)
記事一覧を見る

tour of watopia_まとめ

鍛えたら体を守るために・・・
グルタミン摂取。

DNS グルタミン(300g) 楽天



スポンサーリンク



★ワイズロード