えっとー、どういうことかな?スケジュールをまとめていて思う。Tour of Watopia 2019年4月2日-6月2日

tour of watopia スケジュールに疑問

Zwift イベント「TOUR OF WATOPIA」

自分が参加するということもありまして

ステージごとのスケジュールをまとめております。

こちらの記事です。

アイキャッチ_ツアーオブワトピア

ところがですね

Zwift からは一度にすべてのスケジュールが公表されないようで、あとからちょこちょこ追加されてきます。

そうすると、、

私がまとめたスケジュール一覧にも反映しなくてはなりませんよね。

おおっぴらに公開していますし、ほったらかしはマズイんじゃないかなと、、更新してます。

そこで私としては

Zwift のスケジュールを常に監視し

その変化をいち早く発見する

いわば

スケジュールに変化が見られたぞ!監視および発見ソフト

を駆使して・・・

駆使して・・・

・・・なんか

おりませんわ。

そんなソフト知らない
、、あんのかな?

自分でソフトつくる?
、、面倒だし
、、そもそも私には無理っぽい

なので

じーーー

っと自分の眼で Zwift 公表スケジュールをにらんで

あっここ増えてんじゃね

みっけ♪

はい追加ー

打ち込めー

カチャカチャ 。

という具合に

己の力

人力で修正してます。

そんなスケジュール監視なんです。

いたってアナログ。

なんかダブってんだよね。
なんど見てもダブってんだよね。

でいつものように

今日もスケージュール確認してましたらね。

ん?ん?

なんだこりゃ

ちょっと

どうしたものかなー

・・・・

どういうことかな?

私の疑問(2つ)でてきました。

こちらです。

4月20日(土) stage 3

4月20日(土) stage 3 のスケジュールですが

AM 8:00 が2つあるんだよなー。

stage3_4月20日
んー、、同じ

4月25日(木) stage 4

4月25日(木) stage 4 でも ほら。

AM 7:00が2つ。

stage4_4月25日
こっちもかよ

ダブってる・・・よね。

とりあえず私のスケジュールまとめには

同じ時間を2つ書いておきました。

さて、どう判断すればよいものか。

Zwift ってこういうもん?
Zwift 歴まだ3ヶ月のビギナーな私が知らないだけで「ああ、こんなもんよ。よくあるある。」なのかもしれない。

エントリーはどっちにすんの?
やってみたら、それぞれにエントリーできるんですよね。
だからエントリー枠は2つできている感じ。
もしこの時間に参加したいのなら両方にエントリーしといて出走はどっちかですりゃいいのかなあ。

もしこれが単なるミスだったら、いずれ修正が入るかもしれませんね。

その時は また私のまとめも修正します。

アイキャッチ_ツアーオブワトピア



スポンサーリンク



★ワイズロード