Stage 1 Zwift MIXTAPE CHALLENGE ねこさんリポート。こりゃレースだ。

mixtae_stage1_ゴール

Zwift イベント「SPECIALIZED MIXTAPE CHALLENGE」

ツアーステージ(全5)のうちステージ1が始まりました。

ねこさん無事ステージ1を終えましたので、感想などを聞いてみたいと思います。

ルートはニューヨークの Lady Liberty を2周で

ねこさんのタイムは 1時間5分です。

さあスタートだ。
おっとサプライズ。

mixtae_stage1_スタート
火がついてる

火です、火です。

みんなの後輪から火がでてますー。

のっけからー。

4月1日でしたのでエイプリルフールの Zwift サプライズかと、、

ほぼレースだったね。
次はそのつもりで走る。

で、ねこさん

いかがでした?ステージ1は。

ふー、、、。

そうですねー

、、、レース。

いやね

こういったイベントなんだから

もっとこうほら

グループライドっぽいってーの

みんなで走るんだよねー

な感じ。

そういうもんかな、と思ってたけどね。

そんなんちがう。

ほぼみんな かっ飛んでったよ。

こりゃレースやね。

まあ、先頭集団には置いてかれたけど

ねこさんと同レベルの人たちと

抜きつ抜かれつ競ってたようですよ。

、、やっぱレースしちゃうね。

ねこさん、すっごく小さなパワーだけれど、果敢にも ちょくちょく Zwift のレース(女性限定ですが)に参加しています。
もちろん いつも取り残される組で、おまけに最下位になったりします。それでも少しずつ力をつけてきてタイムを縮めていますし、後ろに何人か残してゴールすることもあったりします。

彼女なりにレースを楽しんでいます。

さあ、そんな ねこさんが放った一言

んじゃー つぎは

レースのつもりで走る!

わっ

つ・よ・き

でもちがいますよ

みんなをぶっちぎってやる!

とかって意味じゃありませんよ。

できませんから、、。

つまりは

いい走りができるように体を調整しよう!

とか

コースをどう攻めるか考えるぞ!

ってこと。

どれどれ
いただきものを見てみよう。

さて、お楽しみ。

ステージ1まで終えましたので

MIXTAPE シューズ 、アンロックです。

mixtae_シューズ
MIXTAPE シューズ
mixtae_シューズを履く
ソックス、シューズ 揃ったぜ

えーつぎのゲットものは、、

ヘルメットですね。

ステージ2、3をこなせば

MIXTAPE ヘルメットが手に入りますよ。

MIXTAPE CHALLENGE 2019
記事一覧を見る

ZWIFT参加まとめ_mixtape2019_W440H200_角丸



スポンサーリンク



★ワイズロード