【完結】Stage 5 Zwift MIXTAPE CHALLENGE ねこさんリポート。おめでとうございます。お疲れさまでした。

mixtape完了

Zwift イベント
「SPECIALIZED MIXTAPE CHALLENGE」

ねこさんステージ5を完走しました。

ルートは Road to Ruins
約30㎞の距離を1時間6分で走りました。

そして今回ステージ5を終えましたので
MIXTAPE CHALLENGE すべてをやり切ったことになります。

どうもお疲れさまでした。

ステージ5の様子

じゃあまずは
ステージ5の様子から。

ねこさん
先日参加した実走イベントの疲れがとれておりません。

疲れがある状態でこのステージを走ってみましたが、前半はまだ良かったものの後半さすがに脚がきつい。
けれども「ぜったいに走り切ってやるぞ」の気持ちで走ったそうです。

私も録画を見て、たしかに後半はちょっとタレてる感はありましたが、前~中盤は体重比2w/kg程度をキープして上手く走ってます。

そして興味深かったのは
途中 ねこさんとずっと競り合っていたライダーさんがいたんですけど、その方の体重比(パワー)はかなり変動するんですよね。
いっぽう ねこさんはずっとキープして走っている。
お互い抜いたり抜かれたりの状態が続くんだけど、ほとんどこのライダーさんが前に出たり 後ろに下がったりを繰り返しているように見えたんですね。

なんかムキになって抜いて
ちょっと休んで抜かれて
またムキになって、、
・・・このインターバル
・・・疲れそうだな

身内びいきかもしれなが
ねこさんのほうが出来てる走り
って思いましたよ。

まあ結局は終盤でこのライダーさんには千切られましたけど、、。
それはそれで、ねこさんのパワーや持久力のアップといった課題がまだまだあるってことかな。

MIXTAPE CHALLENGE を終えて

ワークアウト3つ、ステージ5つをやり終えました。

感想は?

んーー
なんだろなー
そうねー

こなせるようになった。

と ねこさんは言う。

こなせるように…か、、
つまりは

走り方の要領も分かってきた
走り切る自信もついた
体力もついた
等々、、

ねこさんのレベルがいくらかは上がったってことでしょうね。

MIXTAPE コレクション

さあ MIXTAPE CHALLENGE を100%達成しました。
最後のコレクションは Mixtape Tarmac(フレーム)です。

Drop Shop に追加されました。
お値段は 711,800 Drop です。

tarmac mixtape
Tarmac Mixtape
Drop Shop

この画像だとデザインが おや?ですが
フレームを選択してみれば、、
ちゃんと Mixtape デザインですね。

tarmac mixtape_塗装あり
ちゃんと Mixtape デザインです

それとイベント情報になかったと思うんだけど
Mixtape ジャージが増えていました。

mixtapeジャージ
ジャージが追加されてる
mixtapeジャージ着用
着用すると、、
いつもの装いです

つぎは、、

ねこさん MIXTAPE CHALLENGE と並行して
Zwift イベント「TOUR OF WATOPIA」にも参加中なんですよね。

で、MIXTAPE が終わった彼女が言うには

つぎは TOUR OF WATOPIA だ。

よーし
ワトピアに集中するぞー

ですって、、

張り切ってますよ。

MIXTAPE CHALLENGE 2019
記事一覧を見る

ZWIFT参加まとめ_mixtape2019_W440H200_角丸

長時間使う筋肉に。

パワープロダクション おいしいアミノ酸 BCAA スティックパウダー(4.4g*10本入) 楽天



スポンサーリンク



★ワイズロード