あっそうか、Zwiftエイプリルフール。2019年4月1日。

アイキャッチ_火を噴くエイプリルフール

Zwift やってたんです。

そしたらね。

なんかね。

みんながね。

火を噴く自転車を見かける
火ついてますよー

火噴いてんだけど。

いや、もうね、あちこちで

ボッワーーーーー

何やってんだ!?君たち。

2019年 エイプリルフール
Zwift サプライズですかね?

Zwift にサプライズがあるとは聞いていた。

そして今日は4月1日エイプリルフール、、

だな。

サプライズだな。

エイプリルっつーことだな。

じゃあ自分もやってみなくちゃ。

自分でも火を噴かす
火だ火だー

炎を噴いてやった。

いたって簡単であった。

2.0w/kg 以上で噴く。

で一言、

自分の炎を見るとき、、

この視点じゃほぼ見えませんからね。

このアングルじゃ炎は見えない
炎が見えん

視点をあれこれ変えて
自分の噴き出す炎を楽しみます。

例えばダウンヒルでは こんな視点。

火を噴く自分1
ダウンヒルで炎

空撮で、、炎なげーな。

火を噴く自分2
空から俺の炎

他のライダーと並んで炎を噴いたり。
ツイン炎、、
なんかいい感じ。

みんなで火を噴く
一緒に炎

ということで

たぶんエイプリルフールのサプライズ

炎を噴く

でした。

ちなみに日本では「令和」を発表しましたね、、
レイワ、、その響き。
私は いいかなって思います。



スポンサーリンク



★ワイズロード