Zwift…あの人がライドしてる。

zwift RIDE ON

Zwift 。

有名プロロード選手も使ってるって聞いてはいたけど。

ほーーー。

ZWIFT_BOASSON

EDVALD BOASSON-HAGEN ただいまライド中です。

エドヴァルド・ボアソン・ハーゲン。

彼のライド中データを見ることができた。

ボアソン・ハーゲンは私の妻「ねこさん」がお気に入りの選手のひとりです。

ボアソン見つけた。

あっ

ボアソンもZwift やってんだ。

ねこさん、ボアソンを発見。

ボアソン見つけたー。

よしよしフォローフォロー。

さらにZwiftコンパニオンでお気に入り登録してるもんだから、ボアソンがライドを始めると彼女のスマホに通知がくる。

さっそく飛んできた。

ピンポーン

おお、ボアソンがライド始めたぞ!

ボアソン、ねこさんにバレた!


さて、ねこさん

いつかタイミングが合えば一緒にライドをする!

と言っている。

ついて行ける行けないは置いといて。

なるほど Zwift ってこんな風にも楽しめる。

おなじ時間おなじ空間走ってたら楽しいやん。

やっぱプロですから。

ってかね、ボアソン、、、

彼のアクティビティフィードをみると、けっこうまめに Zwiftライドしている。

Zwift をどのようにトレーニングに取り入れているのかは分からないが、コツコツと真面目にトレーニングしてる印象を受けた。

そりゃプロだしね、、、。



スポンサーリンク



★ワイズロード