Stage 3 Zwift MIXTAPE CHALLENGE ねこさんリポート。とにかくヘルメット、、割り切ったステージ。

ねこさん_mixtape_ヘルメット_シューズ_ソックス_全体

Zwift イベント「SPECIALIZED MIXTAPE CHALLENGE」

ステージ3に ねこさん出走しました。

ルートは Greatest London Loop 。

ねこさん、26kmを1時間19分で完走しております。

目標はなんだい。

さて、ステージ3

出走前のねこさんにインタビューしてみました。

お尋ねします。

なにか目標などございます?

ええ、もちろん。

なんですか?

ヘルメット

、、キッパリおっしゃったわね。
、、そしてブツねらいのようね。

たしかにステージ3を終えれば
MIXTAPE ヘルメットがアンロックされます。

なるほどー

じゃあこんな感じ?

ヘルメットくれ~

って感じ?

んーにゃ

そこまでみっともないことは言わんよ。

ちゃんと完走してヘルメットの権利を得る!

それが今回のミッションだね。

なんか走りをあきらめているようにも受け取れますが、、

じつは ねこさん
ここのところ走りっぱなし。
実走行ってみたり、ツアー オブ ワトピアも走ってる。
もう明らかに疲労してるようです。
なのでこのステージ3は、申し訳ないがゆっくり走らせてもらうよ。
とのことです。

ヘルメットねらい、、
すこし割り切って参加するようですね。

最下位でしたけど、、

ねこさん、ステージ3の結果は最下位です。

ほんとは、ねこさんの後ろに何人かいたようですが、途中で止めてしまったのか消えたんです。

で、ねこさんがラスト。

とはいえ

ちゃんと楽しみましたよ。

コース後半に長い登り区間(サリー州)があるんですが

ここで、3分差で走る前のライダーにほぼ追いつくことができたんですね。

うー
もうちょいで追いつくー

疲れてたけどがんばって登って

3分差を縮めてやったぞ。

きたよ。
ヘルメット。

もらったよ。

ねこさん_mixtape_ヘルメット_正面
ねこさん_mixtape_ヘルメット_側面
MIXTAPEヘルメット

ここまでそろった。
MIXTAPEの ソックス、シューズ、ヘルメット 。

ねこさん_mixtape_ヘルメット_シューズ_ソックス_全体2

MIXTAPE CHALLENGE 2019
記事一覧を見る

ZWIFT参加まとめ_mixtape2019_W440H200_角丸

外を走るとき日焼け止めは必須。
いぬさん、ねこさんは資生堂 サンケア パーフェクト UVプロテクターを使っています。
しっかり日焼けを防ぐのはもちろん、香りがいいのとサラッとした肌ざわりがとてもいい。
ちょっとお値段高めだけど、その価値はあると思っています。

SHISEIDO Suncare(資生堂 サンケア) SHISEIDO(資生堂) パーフェクト UVプロテクター 50mL 楽天



スポンサーリンク



★ワイズロード