Zwift用パソコンを今から購入しますよ。

3.5%ポイントバック_アイキャチ

さてー

今からパソコンを注文しますので

そのあたりをパチパチっと記事にしていきます。

ん、、

で、どーゆーわけで。

なんで買うのだパソコン。

パソコンはですね Zwift 用に買うんです。

楽天Rebates(リーベイツ)

まずは、楽天Rebates(リーベイツ)に飛びます。

そしてストアの中からマウスコンピューターを探す。

こんなロゴの企業です。

マウスコンピュータ_ロゴ

BTOパソコンのメーカー。

BTO

Build To Order の略で受注生産のこと。
注文を受けてから製品を生産します。

自分が求める機能に応じたパーツの選定・カスタマイズを行うことができます。
ですから無駄のない自分好みのパソコンができあがる。
それに予算に合わせやすい。

といった特長があります。

BTOパソコンだったら他にもドスパラとか

あるよね。

ま、今回はマウスコンピューターでってことで、、。

つか、私だいたいマウスで買う、、。

すみませんドスパラさん、、。

3.5% ポイントバック 。

さて、楽天Rebatesを経由してマウスコンピューターに進みます。

そうするとこのストアでは今現在 3.5% のポイントバックとなっています。

これは商品代金の 3.5% が楽天スーパーポイントで還元されるってことです。

楽天Rebatesを経由するだけで還元されます。

簡単でお得です。

なお 還元率は変動します。

なので

なるべく還元率が高いときに購入したいもんだけど

いつになったら高くなるのかなー

って考えたけど分かんないんで 今の 3.5% で手を打ちます。

ぐずぐすしてて今より下がってもヤだし。

くれぐれも ご注意いただきたい。

ポイントバックには楽天Rebates を経由してストアにいって買い物ですからね。

これ大前提。

くれぐれも ポイント取り損ねないように。ご注意あれ。

ゲーミングノートPC。

今から買うパソコンはこんなスペックのノートPC。

  • CPU:インテル Core i7-8750H
  • グラフィックス:GeForce GTX 1050
  • メモリ:16GB
  • M.2 SSD:512GB
  • ハードディスク:1TB

おい?

ぜいたくだろ、こりゃ。

ゲーミングPCやん。

Zwift をやるためだけのパソコンにこれぇ?

・・・ですよね。

まあ何と言われようが

このスペックのパソコンを買うんですよっ。

私 ゲーマーでもねーくせに買うんですよっ。

だって、のんきなんだもん。

今 Zwift で使ってるパソコンが、これまた遅くてねー。

のんきなノートパソコンなんです。

こないだなんか、ねこさん(私の妻)が Zwift のレースに遅刻しちゃったんだよね。

こんな感じで、、、

ねこさんレース開始20分くらい前から準備に取り掛かります。

でも、、

パソコンちっとも立ち上がんないよー。

レース始まるよー。

このときちょうど運悪く OS の更新に出くわしてたみたいです。

もうそうなるとパソコンちゃん、そっち(更新)にかかりっきり。

おいおいパソコーーン。

20分前から準備してんだぞーー。

いつまでやってんだーー。

ううーー。

はよせんかい!

ねこさんも怒るっつーの。

結局、遅刻した。

まあそもそも、とても安く買ったパソコンで大したスペックではありません。ずっと使わずにころがってたのを Zwift するのに引っ張り出してきた代物です。

それに Zwift やってると

動きが カクカクッ

とか

あっこらっアバター、固まってんじゃねーよ。

とか

このパソコンには Zwift は ちと酷やね・・

と思えることも多くなってきてたし。

もうちょっといいパソコンにしようかなって私が言ったら

ねこさん即答で

是非そうしてください。

ですって。

先ほど注文いれました。

で、かるく10万オーバーとなったパソコン。

たっけー。

いやー高い。

いーんでしょーかねー。

高いんですけどー。

やっぱためらう・・。

けど・・。

いけ・・。

注文・・。

たったいま注文いれましたー。

出荷予定は 3月9日以降になるそうだ。

楽しみやね。

ちなみに還元ポイントは たぶん 4,500くらい。



スポンサーリンク



★ワイズロード