メイクアップで何とかしよう 2022 Tour de Zwift

メイクアップで何とかしよう 2022 tour de zwift

2022 Tour de Zwift
そろそろ終わりに近づいています。

そんな
もう終わるよって段階なのに

なんと私
全8ステージ中

4ステージしかクリアしていません!

半分ですね。

状況はこちら

TODステージ完了状況

で、この状況を見ていると

あれ?

どういう訳だか
偶数ステージばかりクリアしおります。

1,3,5,7の奇数ステージには
チェックが入っていません。

なんでだろうと思い調べてみると
偶数ステージのスケジュールには
土曜、日曜が含まれていました。

それに対し奇数ステージは
土曜、日曜の開催が無かったんです。

あー
そーだ、そーだ
たしかに平日は
仕事で疲れたぁとか言って
Zwift やってなかったな!
結局、土日でTour de Zwift やってたな!
と自分の過去を思い出しました。

ということで
奇数ステージを取りこぼした私です。

メイクアップが始まる

さて
ステージを取りこぼした私にも
まだチャンスはあります。

2月7日(月)~2月14日(月)の期間
メイクアップステージとなります。

全8ステージが改めて開催されます。

2022 Tour de Zwift スケジュール記事に
メイクアップステージのスケジュールを追記しました。

2022_tour de zwift

奇数ステージをクリアしたい私としては
メイクアップで何とかしようと思います。

たぶん
何とかなりそうです。



スポンサーリンク



★ワイズロード